上へ上へと…(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日も、激しい雨が降ったりやんだりで、振り回されてしまいました。(;;)

しかも仕事だし…(T_T)

這い上がる

お家に帰る途中、ブロック塀の穴から蔓を元気に伸ばす、植物を見つけまして、ついパシャリとしてしまいました。(^^)

このまま伸びていったら、このブロック塀、この植物に覆われたりして。(^^;;

そういえば、線路侵入を防ぐための柵が、色んな植物の蔓に覆われて、凄いことになっていましたっけ。あれって、そのまま放置プレイなのでしょうか。A(^^;;


あぷりこっと