紫陽花の季節 (^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

最近、体が思うように動かず、かたつむりの速さで過ごしているアプリコットです。(^^;;

梅雨に入り、最近は近所のコインランドリー通いが増えてます。乾燥機の数が少ないので、いつも争奪戦になっています。(^^;; コインランドリー屋さん、今が稼ぎ時ですねぇ~(笑)(^^;;

紫陽花#1

今年も紫陽花の花がきれいに咲きました。(^^)

………

先月、やっぱりPちゃんが一番と言いながら、

今回の写真は、RX100(SONY)で撮影しているという。A(^^;;

よく出入りしているカメラ屋さんに勧められて、ちょこっと使ってみたのですが、ボケの感じや色合いが想像以上に良くって、それでつい、また浮気してしまいました。(をい)ゞ(^^;;

大きさも(Pちゃんに)近いですし、使いやすいです。が、ちょっと持ちにくいので、別売りのグリップが必要かもと思いました。(^^;;

使い勝手や撮影画面では、実は、RX100よりも、お兄さんに当たる、RX1rが圧倒的によかったのですが、あちらはお値段が凄まじく…フルサイズ一眼レフ買えてしまいますものね。(--;; って、言いますか、マッサージチェアーや、乾燥機付きの全自動洗濯機の良いのが買えますから(笑)。

…でも、そう考えますと、RX100ちゃんのお値段で、ル・クルーゼのお鍋が買えますし(をい)ゞ(^^;;

#白物家電やキッチン用品と比較されるなんて、SONYも災難(をい)ゞ(^^;;

色々とドタバタしていますが、こうして紫陽花の花を眺めたりしますと、癒されます。(^^)


あぷりこっと