ペットボトル・カバー(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

今日も暑いですよねぇ~(ーー;)

しかも、お祭りはあるし、野外ライブもあるしで…倒れないように、熱中症対策は万全に致しましょう。(;^_^A

んで、

こんな日は、麦茶が美味しいですよね。

私は、普段はお家で水出しタイプで作って、それを水筒に詰めて持って行くのですが、時々、コンビニで買うことも。(^^;;

で、コンビニでペットボトル飲料を買いますと、色んなオマケがついていることが。これがあるので、コンビニ通い、やめられなかったり。(;^_^A

今日はこのようなオマケがついていました。(^^)

{EBE4FB89-12E8-4027-8C81-826D0F75E5BA:01}

リラックマのペットボトル・カバーのようです。

でも、色から察するに、キイロイトリさんのようです。(^^;;

リラックマのカバー狙いでまた通うことになりそうです。それにしても、キンキンに冷えた麦茶が美味しい!(≧∇≦)


ヒマワリあぷりこっと