一息(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

約1週間ぶりです。(^^;;

この1週間、忙しかったのと、花粉症が本格的にひどくなりまして、バタンキューでした。(;;)

明日はお休み。一息つけます。写真撮影に出かけようかと思っています。(^^)

でも、もしかすると、「劇場版・名探偵コナン」を観に出かけるかも知れません。その辺はお天気次第でしょうか?(^^;;


そういえば、かなり前になりますが、ホ○ダさんからお手紙が届きまして…ちょっと良いことがございました。(^^) いやぁ、単元未満とは言え、いただきますと嬉しいものですね。(*^^*)

○ン○さんところは、ある数だけ所有していますと、6月に行われます特別イベントに参加できるという特典がついていますので、そういうイベント好きな人には嬉しい会社かもです。(^^) 今はジャンル的に不調ですが、応援して損はないと私はそう思っています。

あ、だからと言いましてお薦めしている訳ではございませんので。(^^;; 最終的には自己判断ですし。A(^^;;


そういえば、いつでしたか、インドで第3の性について認めるという法律が出来たみたいですね。身分差別や性差別が未だ厳しいと言われるインドでこのような判断が行われたことは凄く画期的なことだと思っています。

海外では少しづつ、私のような人間でも住みやすい世界になろうとしているのに対して、この日本ではまだまだ…(--;;

法律が全てではないですが、もう少し、住みよい国になって欲しいと願うばかりです。


そうそう、最近とみに視るとある飲料メーカーの缶コーヒーのCMで、「Seasons of love」が流れていますが、あの楽曲の元ネタを知っている人はどれだけいるのだろうと、ふと疑問に思ったりしてしまいました。(^^;;

そういう私も、ハリウッド映画版でしか知らないのですけどね。A(^^;;

ミュージカル版は凄いらしいとの噂で…一度本場で鑑賞してみたいです。(^^)

ただ…英語分からないのですよね。ここが最大のネック(をい)ゞ(^^;;

でも、本当に良い曲ですよね、Seasons of love (^^)


さてと、今日はこの辺で。(^^;;

ピグライフもしないと。(^^;;

あ、遅れましたが、Amebaさん、10周年おめでとうございます!о(ж>▽<)y ☆


あぷりこっと
J.P.モルガンの予想に負けるな!(をい)ゞ(^^;;