PET | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

一昨日、あの速報記事から後、調理後の記事を書こうとエディターを開いていたのですが、何故か書き出せず…一応写真も用意しているのですが…何故なのでしょうね?(--;

でも、このままというのも…と、いう訳で、お蔵入りしていた実験写真を。(^^;; 結構気に入っている写真の一つなんですよ。(^^)



P.E.T
Pentax Q10で撮影。1/8sec F4.5 ISO400 8.7mm マニュアルフォーカス


もっと、カラフルなパステル感を出して、非現実的にしたかったのですが…(^^;;

それよりもいつも飲んでいるドラッグストアーのお茶ばかりなのが何とも。A(^^;; 

お茶は、自分で淹れたものもよく飲みますが、最近はペットボトルのものが多いです。お茶の他には、コーラや、アイソトニック飲料が好みですが、最近は、トマッシュ(カゴメ株式会社)をよく飲んでいます。今、近くのお店で凄い大安売りしていますので、大人買いしてしまおうかどうか、悩んでいるところです(をい)ゞ(^^;;

そういえば、世界的に有名なオマハの賢人こと、ウォーレン・バフェットさんは、毎日コーラを4本飲むことを欠かせないのだとか。こだわりの強い方で有名だったりします。(^^;;


あぷりこっと