復活です。(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

1週間、ゆっくり養生しましたら、すっかり元気になりました。(^^)

その間、留守にしていまして、申し訳ございませんでした。m(__)m

明日から記事更新を行います。

ありがとうございました。m(__)m


SONYの事とか、山で雪が降った話とか(南国でも雪が降りました)、色々書きたいことがございますので。(^^;;

あ、そうそ、今回は、オオカミさん達の音楽(MAN WITH A MISSIONという名前のロックバンドです。オオカミの被り物で演奏する謎のバンドだったりします。けど、すごく上手!(^^;; )と、生姜に元気をいただきました。風邪に生姜。本当によく効きましたよ。(^^)


あぷりこっと
「見つめるのは、30秒先の未来」←結構はまっています。(^^;