しょこたんと桐谷さんと3月号 (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

昨晩…またお届け物が来ましたよん。(≧▽≦)

今度はミドリムシ…(^^;;

早速朝食に摂り入れたいと思っています。о(ж>▽<)y ☆


さて、月末になりますと、色んな雑誌の新刊が発売されまして、チェックが大変だったりします。
nonnnoなどのファッション誌など、よく読む雑誌の発売日が集中していまして。A(^^;; そういえば、最近は雑誌も電子版が発売されているのですね。もう置くところがありませんので、そちらに切り替えようかな?と、思っています。(^^;;

#お家が大英図書館並みの広さだったら…(をい)ゞ(^^;;

話を元に戻しますね。(^^;;

で、経済関係の雑誌も多くが月末ですので、一緒に購入するわけなのですが…





今月のダイヤモンド・ZAIにはちょっと驚かされてしまいました。この手の雑誌の表紙にしょこたんって、珍しいのではないでしょうか?

私はこの雑誌、途中の長い空白期間がありましたが、かれこれ10数年ほど愛読しています。これと日経マネー(私の記憶が正しければ、彼2の宮沢さんの愛読書だったはず。オタすぎるネタですみません。(^^;; )はよく読んでいます。初心者でもわかりやすいのですよ。(^^)

しかし、今回の衝撃はこれだけでは終わりませんでした。(^^;;





何と付録には桐谷さん!

しかもしょこたんと同じアングル!(^^;;

取り出した時、思わず吹き出してしまいました。( ´艸`)

マツコ・デラックスさんの番組で紹介されて以降、様々なメディアへご出演なされていて、人気急上昇中の元プロ棋士で投資家さんです。優待株を活用したそのユニークな生活が大変話題になっています。(^^;

それにしても、今月の表紙、パワフルだわぁ~(^^;;

あ、内容はとてもタメになる情報満載ですので、ご興味がありましたら一度お手に取られてください。(^^)


あぷりこっと
今月号のアンケートはがきを送りますと、抽選で10名様に桐谷さんの写真満載のカレンダーがプレゼントされるそうです。(^^;;