SPY (^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

お出かけ前に、軽くお化粧をして(パット見た目分からないぐらいのギリギリ。(^^;; )、お片づけをしていましたら、




懐かしいデジカメ発見♪(^^)

かつて、電車やバスの時刻表や、ちょっとしたメモ代わりによく使っていました。

固定焦点でしたので、寄って撮影、ということが出来ませんでしたが、大変重宝していました。(^^)

今ですと、携帯やスマホにもっと高性能なカメラがついていますし、Webへのアクセスも出来て、音楽も聴けてちょっとした文章や表計算も…わずか10年程度ですが凄い進化をしたものだと今更ながらにそう思っています。(^^;; 完全にスパイの七つ道具状態ですよね、今のスマホって。(^^;;



あぷりこっと
そして、ヒマな時間が出来たら、ポイントがゲットできるお小遣いサイトのゲームにいそしむアプリコットなのでした。スマホ、恐るべし。A(^^;;