「いいね」って… | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

難しいですよね。(--;;

あ、こんばんは。(^^)

いえですね、このアメブロについている「いいね」のボタン。本当に悩む時があるのですよね。

だって、記事の内容によっては、「いいね」が大変失礼に当たる場合もあるような気がするのですよね。特にご病気や落ち込む出来事が書かれている場合は… (--;;

ですので、前の「ペタ」の方が良かったような気がするときもあるのですよね。

気にし過ぎなのでしょうか?(--;;


あぷりこっと
変な記事で申し訳ありません。m(__)m