噂の真相 (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(*^.^*)

今日は、久し振りのカウンセリングの日。

朝から車を走らせ、えっちらおっちら。(^^;;

着いた時にはもうお昼前。

お腹をグウグウ鳴らしながら、診察を受けてしまいました。(/ω\)

帰りに、ちょっと食事にでもと思いまして、とある噂を確かめにこのお店に入りました。




{EA5B600D-044B-4971-A3D0-470F127BF818:01}


…何でも、ここのフライドポテトがとても美味しいのだとか。でもここってお寿司屋さんですよね。(^^;;

噂によりますと、フライドポテトが美味しいだけでなく、デザート類も種類が豊富で、しかもお手頃価格だとか。そのせいで今では、マ○ド○ル○よりも学生が帰宅途中に立ち寄る事が多いのだそうです。

で、実際はどうだったのかと言いますと、確かにフライドポテト、美味しかったです。塩味効いて、揚げたてで。(*^.^*)

メニューには、デザート類も豊富で、この噂は本当なのかもと思いました。学生に人気なのもうなづけます。

実際に、私の近くの席には、帰宅途中と思われるグループが談笑しながら、期間限定のイチゴパフェを食べていました。美味しそう~(*^^*)

私は…お寿司を食べ過ぎまして、別腹が発動しませんでした。(^^;;

学生さんって、リーズナブルで美味しいお店を探すのって本当にうまいですねぇ。(^^)


ヒマワリあぷりこっと