実写化ラッシュ? (^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

先日、情報番組を観ていましたら、類君が映画に出るとアナウンスされていました。をを!どんな映画に出演されるのでしょう?と、興味津々で観ていましたら…

あの、「はがない(正式なタイトルは「僕は友達が少ない(著:平坂読)」です。ライトノベルですが、コミックス版もありますので興味がございましたら是非!(^^) )」に出られるとか。しかも実写版。(^^;;

「はがない」は、大変人気の高い作品で、アニメ版も作られています。私もこの作品、好きでして、全巻とまではいきませんが、読んでいます。
友達作りのためにあれこれ知恵を絞るのは良いのですが、そのどれもが残念な方向に。(^^;; 私も友達少ないですので、共感できる部分もあったりで、爆笑してしまうことも。(^^;;

しかし、そんな残念な人達のあの物語を実写化とは…チャレンジャーですなぁ(をい)ゞ(^^;;

そういえば、最近は少女漫画やアニメの実写化が多いような気がします。作品の面白さを認めてくださっているのは嬉しいのですが、アニメやコミックス作品にはある種、独特の世界観や、ファンの人達の思いなども詰まっていますので、それをどう生かして、どう嬉しい裏切りを仕掛けていくのか、そのさじ加減が凄く難しいのでは?と、心配してしまいます。(^^;;

ともあれ、栗原類君も出演している「はがない」。すごく気になっています。(^^)


あぷりこっと