寒い日 (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

先日から、Vistaちゃんと格闘しているのですが、なかなか手ごわく。(;;)

流石、me以来、最凶の伝説を持つOSです。もう、挫けそうです。(;;)

…やっぱり7に入れ替えようかな。(--;; ええ、ビルさん家の会社が黒歴史にしたい理由が何となくわかります。
ただ、凄く悪いOSとも言いきれないのですよね。この微妙差が罠かも。(^^;;


それにしても、お正月のポカポカ陽気から一転、急に寒くなりましたよねぇ。あまりの寒さで何度も目が覚めてしまい、もう寝不足です。

で、同じ寝不足になるのでしたらと、心理学関係の本を読んだり、ネットで調べ物をしたり、口座残高と相談しながら次は何を買おうかとか(をい)ゞ(^^;;

ここ暫く外出もしていませんし、写真撮影にも出かけていませんので、何処に行こうかと地図を広げたりして、朝の時間を過ごしています。(^^;;

高千穂辺りとかもいいのですが、この時期、南国でも雪が降るのですよね。今、車をオーバーホールに出していますので、代車で出かけるのも。(^^;;

けど、お蔭で、最南端のスキー場があったりするのですよね。(^^) そういえば、そのスキー場の昨年(?)のCM、凄くえっちなCMばかり流れていたような…(^^;; しかも、どんどんナレーションも壊れていくという。大丈夫?(をい)ゞ(^^;;



寒くなりますと、星空がきれいに見えるようになったり、鍋料理が美味しくなったりと、楽しみも増えるのですが、同時にインフルエンザなどに罹りやすくなるというデメリットも出てまいります。

私は昨年、インフルエンザでひどい目に遭いましたので、今年は罹らないようにと、家の湿度と温度管理を徹底して、栄養のある食事を心がけています。

しかし、それでも病魔に襲われることもございますので、油断しないようにしないと。(^^;;

皆様も、お風邪を召されませぬよう、お気を付けください。m(__)m

さてと、今日は何しようかな♪


あぷりこっと
ニトリと日本駐車場開発、どっちにしようか迷い中。(^^;; ROEで判断すると、ニトリなのですが、成長性では…(^^;;