昨日は大発会 (^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

昨日から本格的に仕事始めという方もいらっしゃったのではないでしょうか?(^^;

正月気分もそろそろ切り替える時期になりましたね。(^^;;

私も頑張らないと!o(^▽^)o


さて、仕事始めの日を、大発会と表現することがあります。主に市場などで使われているようです。

で、毎年思うのですが…

証券会社の大発会。

アレに憧れるのですよね。(^^;;

そうです、アレと言えばアレです。



着物姿で大きな鐘をハンマーで叩く♪



アレやってみたいのですよね。♪年始の鐘を鳴らすのは、私~(^^;;

そんなこんなな妄想だらけの大発会(をい)ゞ(^^;;

明日は早いので、おやすみなさい。(^^)/


あぷりこっと