大晦日。(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今年もあとわずか。色々ありました。

来年もまた、よろしくおねがいいたします。m(__)m

タブレット端末からですと、うまく書けませんね。(^^;;

えっと今、サブちゃんがまつり歌ってます。今年でもう紅白歌合戦に出るのが最後なんて、ちょっと寂しいですね。

そういえば、大瀧詠一さんの突然の訃報に驚いています。国内ロック史に多くの功績を残し、山下達郎さんのラジオ番組では、毎年新年の座談会を行っていました。それがきけなくなるのが本当に残念でなりません。

心よりお悔やみ申し上げるとともに、本当にお疲れさまでした。m(__)m


皆様も良いお年をお迎えください。

良いお年を!(^^)/


あぷりこっと
年越しそば、まだ食べていません。(^^;; 急いで食べないと。(^^;;