アメピンアレンジ (^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

寝坊助のアプリコットです。(^^;;

来週こそは!


私は、仕事の都合上、髪の毛を伸ばすことが出来ません。会社規定には全く書いていませんので問題ないはずですが、伸ばすと凄い圧力がかかります。(;;) 今は我慢の子です。

それでも、少し伸ばしていますので、プライベートではヘアピンを使う機会が多いです。

で、私、このヘアピン、うまく使いこなしていなかったのですよね。まさかここまでアレンジが出来るとは…(^^;;

詳しくは、NABERまとめサイトに掲載されていますが、ホント、とても素敵なアレンジで、大変参考になりました。(*^^*)

私個人的には、人気モデルのカーラ・デルヴィーニュさんのアレンジがとても素敵だと思いました。うん、彼女のファッション、まねしたくなりました。(^^)

丁度ジェットキャップも買いましたので♪ ベースボールキャップほど男性寄りではありませんので、こちらの方が好きですねぇ~(*^^*)


あぷりこっと
最近お気に入りの雑誌は、miniですね。(^^)