霧に浮かぶ… | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

今朝方撮影しました写真の数が膨大で、整理しておりました。(^^;;

今日の雲海は…う~ん、という感じでした。寒くなってきましたので、そろそろ終わりの季節のようです。あと2週間ほどの間位まででしょうか?(^^;;

そのような中でも、面白い写真は撮れるものでして。





霧の海の中に浮かぶ島なども見られたりしました。(^^)






島に見える山の上に古城が建っていたりしますと、また雰囲気増大だったのですが、生憎天孫降臨の地ですので。A(^^;;




秋山の風景、いいですよね。(*^^*)

鮮やかな彩の衣を纏っているようで、とても美しいです。



あぷりこっと