あたたかい ゞ(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

と、言いましてもサンド・ウォームの事ではありません(をい)ゞ(^^;;


こんにちは。(^^)

今日の診察、無事終わりました。(^^)

クーラーの効いた病院の待合室から外に一歩出ますと…


暑い…(´_`。)



少しめまいもしまして、また待合室に引き返そうかと思ってしまうほどでした。A(^^;;


そういえば、今日の朝、クーラーをつけていると肌寒く感じ、OFFにしようかなとも思いましたが、お花摘みにも出かけなくてはいけませんでしたので、そのままにしましてクーラーの効いてない場所に出ましたら、暑いというより、暖かいと感じて、ちょっと心地よかったです。(^^) もう、秋はそこに来ているのですねぇ。(^^)

それでちょっと思い出したのが、学校のプールに入る前の消毒の儀式。(^^;;

今はどうなのかは知りませんが、私の小学生の頃は、プールに行く前にいくつかの関門を通らなくてはなりませんでした。(^^;;

まず最初に通るのが、冷たいシャワー(^^;;

このシャワーで体についた汚れを流した後は、目の洗浄。(°д°;)

私、これが一番苦手で、いつも目を開けるのを苦痛に感じていました。f^_^;
でも、流行目にならないようにするためにも我慢我慢!(→o←)ゞ

しかし、これ以上に大変なものが次に待ち受けていました。それは…

消毒の為の小さな浴槽に体をつけること!

この小さな浴槽の中の水があまりにも冷たい冷たい!!(。>0<。)

それでも、皆悲鳴をあげながら、10数えて我慢していました。今それにはいったら心臓が止まってしまうかも。Y(>_<、)Y

ここまで来ましたら、十分に体も冷えてしまっていて、唇も紫色に…(iДi)

ガタガタ震えながら向かった先は…


プールではなく、お日様の熱を十分に浴びて熱くなったコンクリートの壁でした。(^_^;)
もうね、この段階ではプールに入って遊ぼうなんて考え吹っ飛んでいまして、しかも壁の暖かい事。どっちがメインやら分からなくなっていましたねぇ。(^▽^;)

しかも、暑いと感じるときは、その壁に水をかけて冷やそうかと思ってしまうのに、この時ばかりはその暖かさにすくわれてしまうというのが何とも。(^^;;

と、いう訳で、今もプールが苦手で、お蔭で立派なかなづちなアプリコットなのでした。えっへん!<(`^´)>☆ヲイ\(--;;



あぷりこっと