昨日の夕景(2013年08月16日) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)


昨夕、久しぶりに海を見に行きました。(^^)

お盆の末ですが、まだまだ暑く、波打ち際で遊ぶ子供たちや、散歩をするカップルなどで、賑わっておりました。(*^^*)


昨日の夕景(2013年08月16日)#4



思わず空を見上げますと、



昨日の夕景(2013年08月16日)#3


お月様が。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この写真の後、このお月様の横を、飛行船が通り過ぎました。(*^^*)

とても幻想的な風景でしたが、カメラを構え直した時には時すでに遅し。(;;)

とても悔しいです!(。>0<。)


昨日の夕景(2013年08月16日)#1


まっすぐ伸びた、空の道。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


残り少ない夏。思いっきり楽しみたいですね。(≧▽≦)



あぷりこっと