写真展に行きました (^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

こちら南国は連日猛暑。

もう勘弁してェ~と、いう感じです。(>_<)


さて、私は仕事帰りに、県立病院ロビーへと足を運び、写真家の柳田かおりさんの写真展を見に行きました。(^ ^)

柳田さんは、人々の笑顔を撮り続ける「写心家」だそうでして、展示スペースいっぱいに様々な笑顔で溢れていました。(≧∇≦)

私がカメラを向けますと、多くの人が緊張で怖い顔になりますので、すごいなぁ~っと、感動いたしました。

ホント、人物写真って難しいのですよね。特に対人恐怖症の私には、無理っす。(;_;)

しかし、柳田さんはアスペルガー症候群を抱えながら、多くの人と接して笑顔の写真をお撮りになられているのですから、こりゃ自分も少しは人見知り直さなくっちゃと、チョットだけそう思いました。(^^;;

まぁ、チョットだけですよ。いきなり直すのは無理ッポです。(^^;;

県立延岡病院一階ロビーにて、八月十六日まで展示を行っておりますので、ぜひご覧になられてください。m(__)m


ヒマワリあぷりこっと



iPhoneからの投稿