今日の夕景(2013年07月12日) ※追加写真付きバージョン | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日は突然の夕立に降られ、ずぶ濡れになってしまいました。(^^;

雷もすごかったです。

本来でしたらこの時期は梅雨末期。平年より早く梅雨明けとなってしまったために、どうもリズムが狂ってしまっているようです。(´_`。)

しかし、日没近くになって、

虹(^^)

このような虹を見ることが出来ました。(*^^*)

思わずパシャリとしてしまいましたが、周りの人たちは何が見えているのかと、私の顔を観ては私の視点の方向へと顔を動かして…その光景が何ともおかしくっておかしくってつい。( ´艸`)

いえ、笑ってはいけませんよね。(^^;;

その光景も収めたかったのですが、さすがに見知らぬ人にレンズを向けることは出来ませんでした。A(^^;;

そのような夕方の風景でした。(^^)


あぷりこっと
街では夜市が開かれていました。当たりつきのあのカラカラ、私も回したかったなぁ。(^^;;

追加写真です。(^^;;

拡大写真(^^;


今回の写真を拡大してみました。これでもまだ小さいですが、鳥が飛んでいるのが見えましたので、掲載することにいたしました。(^^;; もっと遠くが写るレンズが欲しいです。A(^^;;