七夕の日の夕景 (^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

大変遅れましたが、七夕の日の夕焼けをお送りいたします。


七夕の日の夕景#1


久しぶりの晴れ間。(^^)

しかも七夕の日♪

ですが、猛烈な暑さに参ってしまいました。(´_`。)

車のエアコンも効かなくって、干からびてしまいそうでした。


七夕の日の夕景#2


今年も暑い夏がやってまいりました。(^^;;

…梅雨明け、早かったなぁ~ 水不足とかにならなければいいのですが。(´_`。)


あぷりこっと