たまゆら~もあぐれっしぶ~ 放送予告(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

マシンが何やらバックグラウンドで怪しい動きをしていまして、動作が鈍くなっていますアプリコットです。(^^;;

恐らく、更新ファイルでも受信しているのでしょう。(^^;;

たまゆら~もあぐれっしぶ~ PV1 原作・監督・シリーズ構成:佐藤順一 松竹動画 公式PV YouTubeより

たまゆら~もあぐれっしぶ~ PV2 原作・監督・シリーズ構成:佐藤順一 松竹動画 公式PV YouTubeより


何度か私のブログ上でご紹介したことがあります「たまゆら」のTV第二期シリーズの予告動画です。(^^)

前回の「たまゆら~HITOTOSE~」から数か月後、沢渡 楓(ふう)ちゃん達も2年生に進級し、新たな気持ちでいつもの日常を過ごし始めているようですが…

何やらぽって(楓のニックネームです)が固まっていますね。(^^;;

こんな時は、何か大きな決断をしようとしている時らしいです。いったい何をしようとしているのでしょうか?答えのひとつは、PV2に出ていますが…これはかなり英断です。(^^;;

この行動で、新たな出会いや出来事が起きそうで。

彼女たちのこれからの活躍、楽しみです♪(^^)

一応、放送開始日時と、放送局は以下の通りです。

≪放送局・日時≫
AT-X 7月3日(水) 21:30~ 【※週4回放送】
TOKYO MX 7月3日(水) 22:30~
テレビ愛知 7月5日(金) 26:35~
NHK 広島 7月7日(日) 13:05~
テレビ神奈川 7月7日(日) 26:00~
サンテレビ 7月9日(火) 23:30~
TVQ九州放送 7月9日(火) 27:05~
※AT-X 放送時間
毎週(水)21:30-22:00
毎週(金)09:30-10:00
毎週(日)27:30-28:00
毎週(火)15:30-16:00

九州では、TVQ九州放送だけのようです。宮崎での放送を期待していたのですが、残念です。(;;) ブルーレイ化をまた待つことにしますよ。(T_T) 

…まぁ、大人の事情に愚痴っても仕方ありませんので(をい)、ゞ(^^;;

その他の放送される地域の方々は、どうかお楽しみください。(^^)

竹原の街を舞台にした、楓ちゃん達の奮闘ぶりをあなたも見ればきっと、心がほっこり温かくなると思いますよ。(*^^*)


あぷりこっと