遅れましたが、ハートネットTVの情報を。(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

昨日掲載しようと思っていましたが、すっかり忘れてしまっていました。(^^;;

実は、昨日から、Eテレで20;00から放送されています、「ハートネットTV」ですが、今週は多様な性に生きるという題で、シリーズとなっております。

月曜と火曜日は、佐藤かよさんをゲストに、「セクシャルマイノリティーの子供たち」と題しまして、セクシャルマイノリティーの子供たちの学校生活などでの課題を。

水曜日は、「自分らしく暮らす-新しい住まいのカタチ-」。

来週の月曜日(6月17日)は、現在、バラエティー番組などでご活躍のマツコ・デラックスさんをゲストに、「マツコ・デラックス ”生きる”を語る」という内容で。

そして、6月27日(木曜)の放送では、「WEBの”声”に応えて」

という内容となっています。(^^)

私は、一応、レコーダーに予約録画の設定を行っていますが、お見逃しになられた方々は、第一回目と今日(6月4日)放送分は、それぞれ、6月10日と、11日の13:05~から再放送予定となっています(変更されることもございますので、ご注意なされてください)。

番組の感想は…まだ、シリーズが始まったばかりですので、ここで言うのは野暮かと思いますので、控えさせていただきます(をい)。ゞ(^^;;

それと、詳しくは、WEBでということで(をい)。ゞ(^^;;

リンク先…ハートネットTV

あぷりこっと