あずにゃん♪ (^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

あずにゃんピック型タッチペン

セブンイレブンで、伊藤園さんの「おーいお茶」を買おうと手に取りましたら、何やらおまけが。

今回は、「けいおん!」のキャラクターの描かれたギターピック型のタッチペン(タブレットやスマホ向けのペンアイテムです)のようです。(^^)

その中から、今回は、あずにゃんのタッチペンの付いたものを購入いたしました。

私、「けいおん!(著:かきふらい)」大好きで、今も時々、ブルーレイディスクで鑑賞しています。みんな、個性的で面白いですし。(^^)

レギュラーの5人も大好きですが、ギターを持つと豹変するさわちゃんの隠れファンだったりします。( ´艸`) あのやりすぎ感がなんとも♪( ´艸`)

…全員分集めてしまいそうで怖いです。(^^;;

あぷりこっと