帰り道 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

昨日は、お家に帰ってきてから、ひどい偏頭痛に悩まされ、そのまま、床についてしまいました。

お蔭で今日はすっきり。元気です。(^^)

ブログ、いっぱい書きたいことがあったのですが、そのような理由で昨日は更新できませんでした。m(__)m


帰り道(^^;


帰り道、近くのパーキングエリアに車を止めまして、ちょっと休憩。(^^)

その時に撮影いたしました一枚です。

長時間撮影を行って、遊んでみようと思いましたら、NDフィルター(光を少なくする特殊なフィルターです。サングラスのようなものと思っていただければ、ご理解していただけるかもです。(^^; )を忘れてきていることに気づき、どうしようかと思案しましたが…

まぁ、絞りを絞って、1秒ぐらいだったら撮影できるかも…

と、もう行き当たりばったりで(をい)。ゞ(^^;

でも、何だか面白い写真になりましたので、結果オーライと言う事で(をい)。ゞ(^^;;


あぷりこっと