6万人の瞳 (^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)



6万の瞳と共に体験した夢の時間が終わり、ただいま帰ってまいりました。(^^)

本当に夢のようでした。TGC初の屋外ファッションショー。しかも、宮崎の地で行われようとは。

凄く幸運だったとしか言いようがありません。

司会のユージさんと、神戸蘭子さんの楽しい進行と、TGC OFFICIAL SUPPORTER の広海・深海さんの楽しいトーク(モデルとしても今回ご出演なされました。(^^) )。

ランウェイを歩く、モデルさん達の美しさ、最新コレクションの素晴らしさ。(^^)

そして、ミュージシャン達のライブの素晴らしさ!

知っている方もいらっしゃれば、知らない方もいらっしゃいました。ですが、音楽が始まれば、そんなの関係ありません。心躍らせられ、夢中になって応援してしまいました。(*^^*)

そして、ジャパーン!(笑) (^^;

小さい頃憧れ、何かのテレビの公開録画以来、お会いする事のなかったその方は今や、押しも押されぬ大スター。

今もご健在のその魅力にもうすっかりメロメロになってしまい、夢中になって手を振って、一緒に歌ってしまいました。(*^^*)

楽しかったぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろん、「美級ぐるめ」も良かったです。大人気で売り切れ続出で食べられなかった料理もありましたのが、少々心残りです。(^^;

また、来年も開催される事を期待しています。(*^^*)

そうなりますように、私たちも盛り上げていきませんと。(^^;;


あぷりこっと
帰り際、若い女の子が、「もう、このような楽しい事は一生ないだろうなぁ」と、友人と話していましたのが耳に入ってしまいました。そんなことないよ!これからもいっぱい夢のような楽しいことが待ってるよ!!と、言いたかったのですが、そう思わせている今の社会を作ってしまった大人の一人としての罪を感じてしまい、言いたかった言葉を胸の内に飲み込んでしまいました。(--;