春は特番 (^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

先ほどのブログを書いている途中、テレビを点けて、いつものように普段の番組を観ようとしましたら…

あれ?(^^;

嵐の二宮君が出てる。(^^)

どうやら、春休みと、春の番組改編前の特番だったようです。(^^;


この時期になりますと、いつものプログラムと違い、2時間3時間の長時間特集番組が多くなりますよね。ですので、レコーダーに予約していた時間の番組が違っていて驚いてしまうことが未だにあったりします。(^^;;

最近のレコーダーは、番組名や、出演者で予約できたりするので、撮りこぼしがなくなっているようですね。それどころか、一週間6局分まるまる録画も普通に出来るレコーダーもあるらしく、進化の速さに驚くと共に、それ全部観るの?という、素朴な疑問を持ったりもしています。(^^;;

…何だかんだ云っても、やっぱり観て楽しんでしまうのですけどね。A(^^;;


あぷりこっと
現在、主婦の節約術を放送しているようです。狩野さん、レポーター姿が板についてきましたね。(^^)←実は隠れファン