春眠? (^^; #1 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

先ほどまで寝てました。(^^;;

こんばんは。(^^)

おうちに帰ってきて晩御飯を食べた後、強烈な眠気が…(^^;

結局、睡魔に負けてしまいました。A(^^;;



「ラスト・ホープ」の昨晩の放送分、今観ているところです。このドラマ、私はとても好きです。(^^)

先端医療と医療の限界…どのような素晴らしい技術にも、光もあれば闇もある。人の心のように…

人はそれと対峙したとき、立ち向かう方向へと進むのか、それとも…

あはは…(^^;

色々考えてしまって、つい、見入ってしまうのですよね。(^^;; ドラマをこのような感想を抱きながら観ているのって、私だけでしょうか? A(^^;;

今回は、極限状態にある二人の患者さんと、ノーベル賞も間近といわれている医師が倫理的に禁忌である医療技術に手を染めようとしている話をメインに、医師達の過去と闇にまた一歩迫っていく…

しかも、かなり緊迫した状態で…来週へと続く。

あらら…(^^;;

来週も見逃せません。

#2に続きます。(^^;;

あぷりこっと