黒の組織の正体 (^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

これから、名探偵コナンの劇場版、「11人目のストライカー」を観ようと思っています。(^^)

たのしみ~(*^^*)

そういえば、未だに正体不明の「黒の組織」。特にボスである「あのお方」の正体が分からないので、すごく気になっています。(^^;;

一応、ネット上ではあの人物ではないかと予想されていますが、かつて、灰原 哀ちゃんが、「意外な人物」と言っていましたので、もしかすると、本当にこちらの予想を覆すような人物の可能性も。(^^;

ま、阿傘博士とかではなさそうです(実ははじめ、彼をかなり疑っていました)。(^^;;

原作の青山先生の出身地である鳥取県がキーらしいのですが…正体がわかるまでは色々想像して楽しみたいと思っています。(^^)

そういえば、怪盗キッドである黒羽快斗のお父さんを殺害した組織も正体不明なのですよね。黒の組織と繋がっているのでしょうか? 今後の展開が楽しみです。

それにしても、原作であるコミックスでは、バーボンの正体が判明したり、世良真純の目的と、沖矢さんの謎が深まる展開になっていました。(^^; まだまだ目が離せません。

さてと、映画を観るとしましょうか♪

あぷりこっと