寒い日 (^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

現在、テレビを観ながらブログを書いています。(^^)

…こちらで放送される番組って、一月以上遅れて放送されることが多いのですよね。

実は、今観ています番組も、東京などでは1月上旬に放送されたもので…かなり複雑な気持ちで観ています。(;;) 

デスクトップ(^^)

こんにちは~(^^)

なぁ~んて、実は私のマシンのデスクトップ画面です。

部屋の整理は大変苦手なのですが、デスクトップの整理は結構大好きで、よく整理しています。(^^)

で、今はこのような画面にしています。うん、すっきりした。(*^^*)

因みに、この壁紙。私のブログに貼り付けてあります、たい焼きのプラグインを提供しているサイトから入手可能です。(^^) 今までいろんな壁紙を貼ってみましたが、これが一番大好きで落ち着きます。(*^^*)

ホットケーキ、美味しいですよねぇ~(^^) 今もまだ修行中ですよ。

そういえば、甘いクリームや果物などをトッピングするだけでなく、サラダや甘エビなどを乗せたりした甘くないホットケーキもあるのだそうですね。驚きました。(^^;

でも、それでしたら、お昼のお弁当にもなりそうですね。今度、チャレンジしてみようかな♪

…記事を書いていましたら、ホットケーキが食べたくなってまいりました。(^^;

あぷりこっと