ラスト・ホープ(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

ただいま、お家で寛ぎながら、撮り溜めていたドラマを観ています。(^^)

#VS嵐は今録画中。(^^;

観ているドラマは、今週の火曜9時から始まりました「ラスト・ホープ」というドラマでして、相葉くんのお医者さんぶりが何とも。(≧▽≦)

他の方々も個性たっぷりでとても面白いです。(^^)

今回のドラマで特徴的なのは、最先端医療技術がどんどん紹介されるところと、かなり伏線が多いということでしょうか?

特に、ドラマを構成するお医者さんたち一人ひとりにかなり意味深な伏線が隠されていまして、これが今後どのようにドラマと絡み合って展開していくのかが楽しみです。(^^)

手術室に入っていく少年を見守る夫婦と、相葉くん演じる波多野卓巳のお父さんの間で一体何があったのか…

高嶋政宏さん演じる鳴瀬哲司のかなりの狸ぶりと、波多野との関係も凄く気になるところ。週一の楽しみがまた増えてしまいました。( ´艸`)

LAST HOPE公式サイト…ここから入れます。(^^)

あぷりこっと
そういえば、TVドラマって、何かと波風が起こるように出来ていますよね。何も起こらずただ淡々と時が流れていくようなドラマもひとつぐらいはあってもいいように思うのですが… (^^;