また休んでしまいました。(;;) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

昨日、久しぶりに会社に出勤し、仕事をしてまいりましたが、夕方になって38度を超える高熱が出て、そのままバタンキューッてなってしまいました。(^^;

朝になっても、熱がなかなか下がりませんでしたので、やむをえず休むことにいたしました。(;;)

しかし…病院に行くと平熱になるのですよね。困ったものです。(--;

一応、体温計の数値を写真に取っていましたので、それをお医者さんに見せながらどういうことなのか訊いてみたのですが、どうも、お昼に良くなっても晩になると悪くなるということがあるのだそうでして…(^^; 不思議なものです。てっきり治ったと思っていたのですが…

そういった訳で、体調が不安定なので、会社の上司から、完治するまで出勤したらだめ!との命令が出てしまい、しばらくお家で療養することになりました。(;;)

回りにも多大な迷惑をかけているのに、これ以上休むのは本当に申し訳なく、辛いのですが、体調が不安定な状態で出勤しましてもご迷惑を掛けてしまいますしで…色々な思いで板ばさみになっていて、現在混乱しています。

健康の大事さが身にしみて思い知った次第です。

あぷりこっと