久しぶりの買い物。(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

熱も下がり、体の自由も効き始めましたので、今から食べ物の材料などを買出しに行きたいと思っています。(^^)

マスクとかも不足していますし… (^^;;

しかし、今回の風邪には参りました。まさかここまでとは思ってもいず… (--;

罹らないように常日頃から、栄養や生活面には、かなり気をつけていたつもりでしたのに、ご覧のとおりの有様でして。A(^^; 特に今日は寒くて、雪が降ったところもあるそうですので、お気をつけてください。m(__)m

先ほど郵便ポストを覗きましたら、たくさんの郵便物と、新聞が… (^^; これも全部読まないと。(^^;;

一応、会社の上司の勧めもありまして、明日までは休んで様子を見ることになりそうです。明日になりましたら、早速係りつけの病院にいきまして、診察していただこうと思っています。(^^)
インフルエンザの場合、熱が下がって治った頃が一番危ないらしく、油断して会社や学校に出て、周りに感染させてしまうことがあるのだそうです。それもありますので、お医者さんに指示を仰ぎたいと思います。回りに感染させてしまったら、今まで何のために休んだのかわかりませんしね。A(^^;

さてと、早いとこ買い物に行きませんと。(^^;

では少し出掛けてきます♪

あぷりこっと
今は、「ぬれマスク」という、結構よさげなマスクも出ているのですね。(^^; これでしたら、のどの乾燥を防げそうですね。(^^) 買ってこよっと♪