療養中(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

少し食欲が戻り始め、熱も安定し始めましたアプリコットです。

みなさまにはご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。m(__)m

タミフルが効いたのでしょうか?数日もしないうちに治りそうな気配です。(^^)

ただ、時折、38度以上の熱が突発的に出たりしていますので、油断は禁物です。(^^;

そういえば、昨晩、ブログをアップした後、タミフルを飲んで眠ったのですが、真夜中になってすごい高熱とのどの渇きに襲われ、おかしくなるかと思いました。あれはいったい…

療養生活をしていますと、布団に伏しているだけでいいのかなぁ~なんて、考えてしまうときがありまして、そう思って起き上がり、家事などをしようと行動しますが、初めはよくても、途中で息切れしてしまい、ダウンしてしまいます。(^^;;

ですので、あまり負担のかからない、簡単な家事や、テレビを観たり、タブレット(横になっても読めるのが便利です)でブログを読んだりするのが楽しみになっていたりします。(^^;;

ネコさんの遊ぶ写真や動画、さまざまな風景写真、4コマ漫画など、ゆっくり楽しみました。(^^)

で、先ほどまでは、「八重の桜」を観ていました。八重さんがいつの間にか成長していて驚きました。(^^; 綾瀬さん、登場が早かったですねぇ。(^^;;

そういえば、変貌といえば、かつて放送されました、大河ドラマ、「徳川吉宗」の変貌ぶりがすごく驚きました。だって、天然痘から回復したら、西○敏○さんに変わっていたのですもの。( ´艸`)

現在は、巨大大王イカを観ています。(^^;

イカの目って、本当に大きいですよね。(^^;; そういえば、昔、科学者が、1億年後の地球では、イカやタコが生物界の頂点に立っているという予測を立てていた本が出ていましたねぇ。予測どおり、地上に進出して、大王イカのような巨大イカが、地上を歩き回るのでしょうか?怖いけど、ちょっと見てみたい気も(をい)。ヾ(^^;

あぷりこっと