夜景(2013年01月02日) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

夜景(^^)

昨晩、公開予定でした夜景です。(^^;

多くのお店が仕事始めということで、少し賑やかな街を表現したくて写してみました。(^^;;

…ちょっと足りないですね、何かが。(^^;;


夜景(2013年01月02日)#2

それにしても、夜景って本当に綺麗ですよね。(^^)

近くにいましたカップルたち(実は、撮影に選びました場所は、恋愛が成就するという伝説が語られている場所なんです。(^^; )も、寒い中、ずっと夜景に見ていました。(^^)

何時間見ていても飽きませんよね…寒くなければですが。(^^;

あ、昨日のアンテナクイズの答えですが、

正解は(^^)

NHKの送信所でした。(^^)

ピョン吉さん、大正解です!!о(ж>▽<)y ☆

あぷりこっと