今日の夕景(2013年01月02日) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日は元旦二日目。いかがお過ごしでしょうか?(^^)

私は、昨日からお家で寝て過ごしていました。原稿とか書こうと思っていましたのですが、なぜか手が付けられず…

このままではいけない!と、お昼から外に出てリフレッシュを図ってまいりました。(^^;

正月休みということもあり、つい気が緩み、ダラダラ過ごしているのは、私にはあまりプラスの方向にいかないようです。でも、ダラダラ過ごすのも好きなのですけどね。A(^^;;←基本的によだきんぼ(宮崎の方言で、「面倒臭がり」とか、「怠け者」とかの意味を含んでいます。)です。

ブラブラ車で街中を走り、正月の空気を感じながら、いろいろ思考を巡らせていました。(^^;

走行していましたらいつのまにやら夕方に。で、気づいたら山に登って、

今日の夕景(2013年01月02日)#1

夕焼けを眺めておりました。(^^)

今日は少し肌寒いくらいで、意外に過ごしやすかったです。(^^)

あすもこんなお天気だったらいいなぁ~♪

今日の夕景(2013年01月02日)#2


ススキの穂が綺麗です。(^^)

まじまじとあまり見たことがありませんが、こんな感じなんですね、ススキって。(^^; 意外に複雑な形なんですねぇ~ (^^;

そういえば、初夢、私は見ることができませんでした。(;;) う~ん、残念。

でも、何ででしょうね?夢ってあまり覚えていないケースが多いのですよね。(^^;

例え覚えていたとしても、辻褄が合わなかったりで。(^^;; でも、悪夢はかなりリアルに覚えている場合が多いのに…何故なのでしょうね?(^^;;

…今日こそいい夢が見れるといいのですが…(^^;;

あぷりこっと
おまけクイズ写真。(^^;

アンテナクイズ(^^;

このアンテナは、何を送信するアンテナでしょうか?(^^;
答えは後ほど。(^^;