仕事納めぇ~(*^^*) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日、仕事納めでした。(*^^*)

明日から正月休みです。昨年は大晦日も仕事でしたので、嬉しいです。(^^)

さてと…更新を滞らせている別館に力をいれましょうかね。(^^;; 下書きは出来ているのですが、その先を進める時間が取れなくって…ええ、言い訳だって分かっています。ごめんなさい。m(__)m

とはいえ、明日はお墓参りとか、部屋の片付けとか色々ありますので、夕方までは忙しいのですけどね。(^^;;

それと、初日の出とか、初詣とかどうしようかなと、ただいま思案中です。(^^;;

国見が丘(高千穂町にあります、古代のお話にも出てきた丘です。雲海が見えることでも有名です)にしようか、それとも、あの朝霧の見える海にしようかとか…いろいろ候補地がありまして、もう大変です。(*^^*)

多分、うまくいきましたら写真を公開できると思います。天気と寝坊しなければという条件付になります。(^^;;

あ、お餅が焼けました。これを食べながら、地元の情報誌とにらめっこしながら決めたいと思います。(^^)

あぷりこっと