黄色いシャツ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

の人が街頭に立っている日ですね。(^^)

おはようございます。(^^)

今日は、例年の「24時間テレビ」の日。これが放送されますと、学生時代の頃は、「夏休みの終わり」を感じていたものです(をい)。ヾ(^^;

皆さんは、宿題はもうお済になったでしょうか? (^^;; 私は、最後になって、泣きながらやっていた方です。A(^^;;←悪い見本。

そういえば(話し逸らした)、パラリンピックももうすぐ(8月29日からです)ですよね。(^^) また眠れなくなる日々が続くのでしょうか? (^^; 時差が大きいとなかなか… (^^;;

さて、今日は久しぶりにのんびり出来そうですので、ピグライフなど、オサボリ続きのことをしようかなと思っています。(^^;

何だか、いつの間にか、「カフェ」も行けるようですし。(^^; 島にもまだ行っていないのに…ライフ増えすぎ。(;;) 身が持ちましぇん。(><)

…やっぱ、どこか出掛けようかな?

以前、読み物として(失礼)よく覗いていた「ゆうクリニック」さんのHPを、最近になってまた覗くようになりました。自分が、現在大学病院に通っていることもありまして(ま、診察内容にショックを受けたのが最大の理由ですが…)、心療内科と云うものに再度興味が出てまいりまして…(^^;

しかし…いつの間にか、あのマンガ、書籍化されていたのですね。知りませんでした。(^^; しかも、6巻も。(^^;; キャラも増えてるし。(^▽^;)

こんな看護師とお医者さんがいたら(説明内容はまじめです。誤解なきように)、ちょっと嫌かも…(^^; 「ペドフィリア診断 ウルトラクイズ!」って、やりますか?普通。(^^;; 思いっきり噴出してしまいましたよ。( ´艸`)

ま、お医者さんのイメージを破壊するには十分かと(をい)。ヾ(^^; この手のギャグが苦手な方は覗かないほうが身の為です(あはは…)。(^▽^;)

リンク先…ゆうクリニック

では、今日も一日いい日になりますように。

あぷりこっと