マイページに入れない。(--; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今、マイページに入ろうとしたら、緊急メンテナンスとかで入れませんでした。まだ、トラブルが解決していないのかな?(--; 困ったものです。

ピグとブログ書きはどうやら出来るようです。(^^; でも、更新したこと、どうやって知らせましょうか?(^^;; ということは、他の方のブログ更新を知ることも出来ないわけでして…(^^;; あ、知らせる(知る)方法、ありますねぇ。今気づきました。(^^;;

話は変わりまして。

今日は寒かったですね。昼間でもあまり気温が上がらず、コートを脱ぐことが出来ませんでした。
12月とは思えない天気でした。明日はどうなるのでしょうね?寒いのいやだなぁ~(--;

明日も寒くなるそうで。風邪をひかないように気をつけないと…

ではでは、これから、夜食にうどんでも食べまして、ゆっくり休もうと思っています。(^^)

明日もいい日でありますように。

では、おやすみなさい。

 あぷりこっと