お話書いています。(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。


こんばんは。(^^)

万年筆でお話書いた後、タイプライターで仮清書を行っています(ウソ)。(^^; 本当は、PCで仮清書しています。で、そのままアップという流れです。A(^^;

ブログは、PCに向かってそのまま書いています。修正なしです。って、以前にもそのようなこと書いたような記憶が(笑)…(^^;

ですが、タイプライターって憧れますね。オリベッティーのタイプライターとか。欲しいなと思ってよく中古屋さんに通っていたりします。(^^;

ピグの部屋では、私の理想の執筆部屋を具現化しています。(^^) ようやく部屋のテーマが決まったような…(^^; 疲れたら、じゅうたんの上にゴロン♪ これでラジオがあったら最高ですね。(^^)

あ、そうそ。テーブルの上のお菓子、ご自由に食べていってください。(^^)/

では、素敵な聖夜をお過ごしください。

 あぷりこっと