朝はまったり。(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

今日は今年最後のお注射日。(^^) ゆっくりと用意をしています。

クローバーボール



今日の朝始めの写真はこれ。

うをっ!クローバーのボールです。(^^; 前に訪れた「赤レンガの路地」の近くの庭に生えていました。

写真で紹介するのが遅れてしまいました。(^^; でも、面白いでしょう♪

さて、今日は、お注射のあと、何しましょうか? ラジオと、PSVITAも持っていくつもりです。

PSVITAは、画面が「有機ELディスプレイ」ですので、とても見やすく、目があまり疲れません。これは、お子さんとかには良いかも…と思いました。速い動きでの残像もありませんし、解像度もアップしているため、文字も見やすくなっていまして、ブログも楽に読めます。(^^)

ゲーム以外に、スマホやタブレットマシンに似た使い方も出来そうです。(^^)

ラジオは良いですね。実は私の車は、ラジオが壊れていて、聴くことができません。(;;)

家で聴くだけでなく、車でも快適に聴けるラジオが欲しかったのです。昨日から使っていますラジオはまさにうってつけでして。(^^) ドライブに連れて行きます。(*^^*)

…よくよく考えましたら、昨日買った製品って、SONY製品ばかりですね(爆)。(^^; いわゆるSONY祭り?(笑)。

では、いってきます。(^^)/

 あぷりこっと