今日の夕景(2011年12月17日) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

一時帰宅してブログを書いています。これから美容院に行きます。(^^;

今日の夕景(2011年12月17日)



今日、河川敷から見た夕方の景色です。ん?

多分飛行機(^^;

 

また飛んでいますねぇ。(^^; 多分飛行機だと思いますが…

最近、この町でUFO騒ぎが起こっていまして。多分、火球(流星よりも大きな落下物。炎に包まれているように見えるのでそう呼ばれています。音を立てて落下するものもたまにあります)の見間違いでは…と、科学技術館の方々はそう見解を示していますが…(^^; 真相やいかに。


今日の夕景(2011年12月17日)#2

 

今日も一日、無事過ごせました。(^^)

さてと、美容院に行ってきます。(^^)/

 あぷりこっと