トラちゃんの謎。(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。


こんにちは。(^^)

新聞を読みながら、お部屋訪問に回っていました。皆さんのお部屋、すごく凝ってたり、美しいレイアウト、見知らぬ調度品など、いろいろ勉強になります。私の部屋って、初めとあまり変わりありませんもの。(^^;; すごく恥ずかしいです。殺風景ですみません。(^^;;

しかし、どの様なレイアウトにしようか、よく分からなくて…(^^;; ゆっくり変化させますね。

乞うご期待!(^^)/

ところで、上の写真に写っていますホワイトタイガー(?)ちゃん。この子にあげる餌はどこで購入することが出来るのでしょうね。いつもなでなでしてあげるのですが、餌をおねだりされましても、あげることが出来ず困っています。(^^;; ペンギンさんがいるお家もありますよね。

どこか特殊なルートでもあるのでしょうか?謎です。(^^;;

どなたかご存知の方、お教えいただけないでしょうか?お願いいたします。m(__)m

 あぷりこっと