ただいま、妄想中(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

すっかり寒くなりましたねぇ。(^^;

私の周りにも、この急な寒さのせいでしょうか、風邪引きさんが増えてきまして、大変です。
私も、風邪を引きやすい体質な上に、喘息持ちですので、気をつけないと。と、のどあめの大量買占め(をい)などを行っています。(^^;

それで、今日は、少し疲労を感じていましたので、近くのマックスバリューに、栄養ドリンクを買いに行きました。そこで、見つけましたのが、これ。(^^;

ビタシー(^^;

 

「ビタシー(常盤薬品)」です。(^^) 

ドリンク棚に大量に置かれていましたので、つい、手が伸びてしまいました。なんでもない、普通の栄養ドリンクなのですが、ビックリなのはそのお値段。

なんと、50円なんです。これにはさすがに驚きました。

で、効果のほどですが…まだなんともいえません(笑)。ですが、手軽に買えて、少しでも回復できるのでしたら、良いかもなんて思ってしまったりしました。(^^)

で、このドリンクを補給した後、別館のお話の流れを妄想しています。(^^;;

私自身、栗拾いは大好きで、経験上、ちょびっとはネタがありますから、それを使おうかなと考えてはいるのですが、問題は、どう書いていこうか、と、その順番に今悩んでいます。(^^;

特に、今回は、男の子キャラがフルに動くお話ですので(あまり、男の子キャラは描いたことがありません)…どうしたものやらです。(^^;;

ですが、この悩んでいる時間が、一番至福の時でもあるのですけどね。A(^^;;

そんな訳ですので、もう少し、更新に時間がかかりそうです。もう暫くお待ちください。m(__)m

あ、そうそう、前のパートでタミさんの言っていた提案ですが、次のブログで、その片鱗を紹介いたしますね。その前に、現在のパートを書かないと…(^^;

あぷりこっと