ザッカーバーグ、泣くな(をい)。ヾ(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

先ほどまで、ピグの広場「藤子・F・不二雄ミュージアム」で、くつろいでいました。



エスパーまみちゃんと、記念撮影。(=⌒▽⌒=)

この後、この横に少し写っていらっしゃる方々と、タイムマシンに乗って、少しチャットを楽しみました。お相手してくださりまして、ありがとうございました。m(__)m

ところで、昨日の話に変わりますが、こっそりと、「フェイス・ブック」のアカウントを取得いたしました。(^^)

実名制ということで、最初はかなり抵抗がありましたが、ミクシのようなSNSをやっている友人も一人もおらず、招待されることもございませんので、それを無視すれば、他のSNSよりは手軽かもと思いまして、参加することにいたしました。

ですが、私の場合、こんなですから、色々公開することは不可能ですので、アカウント取得後、不都合な部分は、全部クローズにしましたら…

名前以外の情報は全く表示しなくなってしまいました(爆)。

こりゃ確実に、ザッカーバーグ、泣くな。(^^; しかし、これが、日本人というものだよ(をい)。ヾ(^^;

…またまた、お友達とかゼロの残念なSNSになりそうです(苦笑)。

つくづく、隣人部だなぁ~私。(^^;;

 あぷりこっと

ツイッターのアカウント取得のほうがよかったかなぁ。(^^;;