カワユス~♪ (*^^*) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。


こんばんは。(^^)

実は、昨日は、帰って来てすぐブログ書きをしていたのですが、その最中に眠ってしまい、気がついたら午前1時30分…(--;

お庭のお手伝いに行くことが出来ませんでした。ごめんなさい。m(__)m

今、お手伝いに回っているところです。

ところで、そのお手伝い先のお庭で、上のような生き物を見かけました。これは世に云う「ひつじ」という生き物でしょうか?(^^;

カワユスです~(*^^*) 

私も早く飼えるようになりたいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 あぷりこっと