お知らせ:ただいまアップいたしました(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。アプリコットです。(^^)


ただいま、別館にて連載しています「ヒカリStep's」の新しいお話をようやくアップいたしました。


一週間ぶりの更新と大きく時間が開きましたことをお詫びいたします。でも、新たなお話を書き上げることができまして正直ほっとしています。


でも、また新たなお話を書き出さなければなりません。今度は早くアップできるように努力します。


下のリンクから、最新のお話にいけますので、どうかおひまでしたらお付き合いいただきますとうれしいです。(^^)



ヒカリStep's bake cokkies( 4 )



それでは、今度は「本館(ここ)」のブログを書きます。(^^)


ではでは。


ヒマワリあぷりこっと