何とか落ち着いてきました。 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

昨日、「なう」でお休みといってしまいましたが、しずくさん や、ちび太 を見ていましたら(大好きなブログです)、落ち込んでばかりもいられないと、また書き始めることにしました。あのネコさんのことは凄く気がかりですが、ネガティブになるより、大丈夫、きっと元気だと信じることにしました。


お騒がせしました。m(__)m


それで、今日最初の話は、昨日、ご紹介しました新人君のねたです。


あのブログを書いたあと、いろいろ私用を済ませてから、とあるところに行きました。で、それが下の写真。



                     Aprikos blogg-うみ~♪


ちょっと暗いですが、海であることはお分かりかと思いますが、どうでしょうか?


場所は、


北緯 31度58分01.9秒

東経131度28分44.4秒


です。(^^)


ここには、たまぁ~にですが、ネコさんが来て、じゃれてきます。私のひざの上で丸まったこともあります。ですので、2週間に一度ぐらい行くときがあります。(*^^*)


それで、ここのアレでコレをいただきました。



Aprikos blogg-あと少し             Aprikos blogg-たいやきくん♪


自販機で、「たい焼き」を買いましたぁ。


皮がパリッとはしていませんでしたが(仕方ないですね)、味はおいしかったです。(*^^*)


で、ここの場所は、


北緯 31度58分02.1秒

東経131度28分44.4秒


です。(^^)


自動販売機がいっぱいありまして、休憩にはもってこいです。横には、そのときは閉店していましたが、レストランもありますので、お昼時には、トラックの運転手さんなどが多く詰め掛けています。(^^)


反対車線からも、歩道橋がありますので、訪れることが可能です。


ではでは、今日のGPSネタは、ここまでにしましてお休みいたします。


ネコさんのご無事をお祈りして…本当にごめんなさい、ネコさん。私も気をつけるから、どうか、飛び出しはやめてね。(;;)


ヒマワリあぷりこっと


追記:グーグルマップで検索する場合は、「+31°58′01.9″,+131°28′44.4″」で場所が出ます。