新人ご紹介(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

今日から一緒に連れて行く新人君。



Aprikos blogg-じぃ~ぴぃ~えすぅ

「GARMIN nuvi360」です。(^^)


以前から持っていたのですが(借り物なのでいつかは返さなくてはいけませんが)、どう活用させ

ようか、悩んでいてそのままだったのです。(^^;


地図が古くて、使えなかった(迷った経験は星の数ほど(笑)…)ので、暫くお留守番だったのです。


ですが、緯度・経度は、しっかり出せますので、そこを使ってやろうと思っていまぁす。(^^)


あ、そうそう。写真の手、白くなってきたと思いませんか?思いますよねぇ~(をいをい)。ヾ(^^;


女性ホルモンと、大豆イソフラボンがかなり効いてきているみたい。うれしいです。(*^^*)


では、どこいきましょう?(嬉)


ヒマワリあぷりこっと