お休みの前に | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)


明日は早出なので、これを書いたら休みます。


ラジオは、このまま鳴らしたままにしておきます。何が起こるか分かりませんから。


避難勧告や、浸水被害などの情報が流れています。ここまでひどくなりますと、明日の朝が怖くなります。


そういえば、私の住んでいるところでも、お昼ごろ、山をひとつ越えた小学校では胸まで浸かるほど冠水していたといっていましたし、道路もがけ崩れで通れないところもあるとかで、大騒ぎになっていました。


どこまで被害が広がるやら…心配です。


皆様がどうか、ご無事でありますように。


では、明日。笑顔でお会いできますことを祈りまして。


おやすみなさいませ。


ヒマワリあぷりこっと